動画効果について
わかりやすさ
動画は静止画の数十倍の情報量を持ち、その効果は数千倍とも言われています。特に、目だけでなく耳からも情報を得る事が出来るため、あたかも《人》が身近にいるような親近感を創出できます。
手軽さ
動画はテレビやDVDと違って多様なメディアによって再生が可能。手軽で容易にできることが大きな利点です。もちろん、DVDに焼いてTVなどで見ることも出来るので、あらゆる端末での再生が可能なメディアと言えます。
ライブ感
ご本人の幼い頃の写真やメッセージなど、ライブ感のある演出が可能です。ホームページやパンフレット、ポスターなどとは違った訴え方が可能になります。
検索エンジン対策
動画(主にyoutube)は、検索エンジンで上位に表示される大きな要素になります。検索された動画からホームページやスマホサイトにアクセスされる可能性が高く、大切な情報をPRするのに大きな役割を果たします。


動画制作のプランと料金について
動画制作のプランと料金について





制作の流れ
制作の流れ
ネット選挙対策セミナー

ネット選挙対策セミナーについてグローブコム株式会社では、ネット選挙対策についての有料セミナーをお受けしております。
ネット選挙とは何か? ネット選挙時代に何をなすべきか? 何を為さぬべきかなどを丁寧に解説致します。 詳しくはこちら


選挙対策になぜ動画を?

静止画やテキストより、認知度が大幅にUPします。

選挙対策になぜ動画を?


動画による実例

1300万回以上の再生!

関連記事

(仮テキスト)
ネット選挙の解禁は、有権者とのコミュニケーションが、有権者とのコミュニケーションが、ますます重要になって来る時代です。

有権者は、ホームページやブログだけではフォローしきれないほど多様化されています。

ネット選挙では、その多様化された有権者に対応して行かなければ、勝利の道はありません。

様々な角度からの情報を発信して、多様化された有権者にアピールしていく事が重要です。

(0000.00.00 朝日新聞より)

本家のアナ雪は、日本語版で約6000万回を記録

家族でクチパクで、4,450,915回


体験型が高品質より共感と拡散になる!